2008/07/12

iPhone、購入しました!



 時間が取れず更新も久々になってしまいましたが、これはもう書かなくてはいけませんね。昨日遂に日本上陸したiPhone、私も行列して買ってきました。長い時間待ちましたが、それゆえに手に入れた時の感動はひとしおです。
 iPod touchも持っているので、巷で言われているタッチスクリーンやiPod機能はもう馴染んでしまっており、むしろMobile MeやAppをメインで使うことになると思います。
 
 今日から電話を受ける時はiPhoneになるんだ、と思うと感慨深いですね。

iPhoneストア

2008/06/05

新しいショップデザイン



 新しいイラストシリーズのリリースに先がけて、ショップデザインを変更しました。これまでは花のモチーフが春らしかったので、今度は初夏っぽくしたつもりです。

 グッズは鋭意製作中…。

2008/06/04

Wallpaper#025



 新シリーズ「恐竜」、第一弾はアパトサウルスです。このイラストは横長なので、恐竜の部分だけ壁紙用にトリミングしました。全体図はCafepress/Zazzle/UPSOLDの各ショップにて、ポストカードやマウスパッドとして使用する予定です。

 ■ダウンロードと設定について
イラストブログ CGイラスト

 

新シリーズ予告



 ショップの新シリーズ、予告です。

 新しいイラストは恐竜。サイズを大きめに描いていますので、ポスターなどもリリース予定です。iPhone/iPod touchの壁紙も近々アップします。

iPhone、日本上陸へ

 ソフトバンク、米アップルのiPhoneを今年中に国内で発売

 ついにiPhoneが日本国内で発売されることになりました。キャリアはソフトバンク。年内ということで楽しみですね。

 iPod touchを外で使っていると、「今ネットに繋げられたらいいのに」と思うこともしばしばです。発売されたら即機種変更したいと思いますが、最初は品薄で手に入りにくいんでしょうね。

 このブログも、持ってもいないくせに「iPhoneの壁紙配布してます」と書くのはちょっと心苦しかったのですが、いずれ堂々と出来る日がくるでしょう。

2008/06/02

Wallpaper#024



 たまにはこんな壁紙も。今日買ったいちごを撮影しました。

■ダウンロードと設定について